8月6日(土) 袋井花火

長かったテストもようやく終わり、いよいよ夏休みが始まりました。
この日は12:00P.M.よりビート宅で後期の活動予定が立てられました。
その続きでみんなで袋井の花火へ行きました。
とにかくものすごい人出でしたが、迫力のある花火を間近で見ることができました。


花火。 袋井駅に到着〜 花火〜
花火っ 浴衣いいっすねぇ。 はなび
↑↓花火がきれいでした。 ↑↓浴衣姿もとってもきれいでした。
hanabi ホントにいいですね〜〜(*^_^*) HANABI
色とりどり… 誰かな〜?←誰でしょう? 大きかったです。
花火ーー まぶしかったです。
↑激しすぎてカメラにちゃんと写りませんでした…
綺麗です。
もうすぐ終わり、、、 最後の花火はすごかったです ←最後の花火です。
 やっぱり激し過ぎます!
 光も音もすごくてとてもきれいでした。
 
全員集合!!

↑またみんなで行けるといいですね。。。

戻る

inserted by FC2 system